実店舗ポイント移行について

2020年4月9日

3月19日に閉店しました実店舗の「店舗専用ポイント」の通販サイトへの移行手続きをしておりますが、一部の方が未完了のままになっております。

 

◆移行ポイントが未反映の方:
通販サイト会員としてご登録していただいたにもかかわらず、ポイント移行が反映されていないという方、ご連絡ください。

※未登録のまま、通販ご利用された方もいらっしゃいますので、いま一度ご確認ください。

◆通販サイト会員 未登録の方:
登録後にその旨のご連絡をいただければ、ポイント移行の反映をさせていただきます。

 

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

それでは、よろしくお願いいたします。

スイートサイト

 

~~~~~~~~~~~~~~

2020年4月4日

 

◆ 実店舗ポイント移行の遅れについてのお詫び

3月19日に閉店しました実店舗の「店舗専用ポイント」の
通販サイトへの移行手続きが遅れており、大変ご迷惑を
お掛けしております。

「実店舗ポイントカードをご持参、ご郵送いただければ
通販サイトへの移行手続きを承ります」とお伝えしたところ
たくさんのお客様からご依頼をいただき、また店舗移転の
作業が予想以上に長引いているため、全てのお客様の
お手続き完了するには4月下旬になる見込みです。

移行が完了いたしましたお客さまにはメールにてご連絡を
差し上げております。

金額相当のポイントであり、お手続きには慎重さを要するため
どうしてもお時間をいただきたく、ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解どうぞよろしくお願い申し上げます。

なおお急ぎの方はご連絡ください。

2020年4月4日

スイートサイト